箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

チビの居ないふ頭の公園(T_T)


f:id:m-mocchan0629:20151106125218j:image
チビが居なくなってしまったこの公園!
保護されたとは言え、まだ里親も決まってなく何処に居るのかも分からず不安と寂しさで、この公園に通ってます、今は猫達の為にだけですけどね!
f:id:m-mocchan0629:20151105124702j:image
チビがいない!
f:id:m-mocchan0629:20151105124747j:image
ここにもいない(T_T)
f:id:m-mocchan0629:20151105124833j:image
猫達は犬のチビがいなくなった事に気づいているのか?居なくなった事にどう思っているのかな?そんなそんな事まで考えてしまう。
f:id:m-mocchan0629:20151105150359j:image
お前達、チビがいなくなったんだぞ!
知ってるか!?
f:id:m-mocchan0629:20151105150438j:image
1匹減ってしまいましたが、黒チビ2匹はスクスクと育ってます♪
f:id:m-mocchan0629:20151105150755j:image
これだけ集まると持ってきたカリカリでは足りないな~(^o^;)
夕方になるとバス待ちのお姉さんがカリカリを持ってきます、それまでこれで我慢だな♪

チビが居なくなってから、この公園に犬の散歩や猫のご飯をあげに来る人たちなどに、チビが保健所捕獲された事を伝えてます、私が知らない情報を持っている人もいるので、情報交換しながら通ってます。

猫達にまた明日来るからね~♪