箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

🍁秋雨前線接近中☔


f:id:m-mocchan0629:20160914114353j:image

午前中の仕事を終えて、急いで公園に来てみると、みんなでお出迎えしてくれました~♪

f:id:m-mocchan0629:20160914114625j:image

今日はボス、メストラ、チビ、ミュー、グビーにチビ似のチビの6匹集まりました♪
f:id:m-mocchan0629:20160914121035j:image

涼しいから食欲あるな~♪この調子だとボトル1つでは足りなくなるかも(^^;

このままだと、お小遣いに響くかも~♪
f:id:m-mocchan0629:20160914121709j:image

チビの奴、またボトルを覗いている!

倒すなよ!
f:id:m-mocchan0629:20160914121831j:image

あ"っ!倒した!
f:id:m-mocchan0629:20160914122044j:image

残念でした~♪残り少ないのでこぼれませんでした~♪


f:id:m-mocchan0629:20160914122242j:image

雨が降らなければ涼しくて過ごしやすいね~♪

みんなのんびりしています。

こんな日が長く続くといいな~♪
f:id:m-mocchan0629:20160914122807j:image
f:id:m-mocchan0629:20160914122841j:image
ジャレあいのスキンシップなんだね~♪
f:id:m-mocchan0629:20160914123045j:image

おっと!チビとチビ似のチビのジャレあいが始まるぞ‼
f:id:m-mocchan0629:20160914123207j:image

雄同士は力比べも有るので、激しいのです~♪

こうして序列も決まってくるのです!


f:id:m-mocchan0629:20160914123417j:image

(^^; 今度はボスとチビの力比べです~♪

f:id:m-mocchan0629:20160914123626j:image

こうして統率が保たれているのですね~♪

 

 

 


f:id:m-mocchan0629:20160914123841j:image

パパトラが現れた~♪昔はとても仲良しだったのに、いつの間にか群れから外れるようになったのです、そう言えば黒ママ見てないな!?

確かではないのですが、このパパトラと黒ママの間に出来たのが、チビ達なのです、チビも三兄弟でしたが、残念ですが、1匹、虹の橋を渡ってしまいました、残りの1匹はなかなか姿を現さなくなってしまってのです…


f:id:m-mocchan0629:20160914150715j:image

ボスはこうして少し離れたところからみんなを見ている姿を見かけます、みんなの行動を見ているのでしょう♪

ではでは、また明日~♪
f:id:m-mocchan0629:20160914151230j:image