箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

猫の買い出し日曜日!

日曜日に1週間分の家猫、外猫、公園の猫の食べ物や日用品を買いに行くのです~♪

猫の物で大型カートにカゴ3つ!

みんな食べ盛りなのでこれでも足りなくなるかも!?

( ̄▽ ̄;)ヤバイヨヤバイヨ!
f:id:m-mocchan0629:20160926004500j:image

私の行動に驚く人が…

買い物を終えて、いそいそと公園へ、雨上がりの日曜日、公園には何組もの家族連れが休日を楽しんでいます、猫達は出てくるかなと思いながら公園の階段へ、するとベンチに若いカップルが座りながら私の行動を目で追っているのが分かりました!たぶん何気なく見ているのだと思うのですが気になるな~♪

カップルの目線を気にしながら猫達を呼ぶと、今まで猫の子1匹も居なかったベンチ周辺の植え込みから猫が6匹出てきて私に駆け寄るのを見て、若いカップルが( ; ゜Д゜)ワワワーと大騒ぎ♪

私の行動は異様に見えるのかも~?
f:id:m-mocchan0629:20160926001331j:image

f:id:m-mocchan0629:20160926001436j:image

休みの日は人の気配が気になり、ゆっくり食べられず、少し食べては植え込みに隠れてしまうのです。
f:id:m-mocchan0629:20160926001952j:image

ボスは時より出てきては周りを確認して人が居なくなると、くつろいでいます♪
f:id:m-mocchan0629:20160926002223j:image

メストラは居なくなったカップルが座っていたベンチの下から周りを気にしています!
f:id:m-mocchan0629:20160926002952j:image

他の猫達は周りが気になるのか出てこないので今日は帰ります♪明日は平日、月曜日!

ゆっくりしようね~♪