箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

ボスが一番遊び好き♪


f:id:m-mocchan0629:20160928113109j:image

今日も早目に公園に行くと、ボスがおねえさんと遊んでました~♪

ボスもこんな風に遊ぶんだ~♪

私はこんな風に遊ばせたことがないので、ちょっと驚きです!先にチビや黒猫三兄弟がジャレて大変だったそうです!みんな遊び疲れて、ボスはみんなが遊んでいるのを見ながら待っていたそうです♪
f:id:m-mocchan0629:20160928133316j:image

今日だけこっちで食べようよ!

f:id:m-mocchan0629:20160928150329j:image

昨日、公園の職員さんが階段の雑草に除草剤をまいていたので、今日はベンチの所で食べさせようと準備をしているとチビがベンチに上がってきて準備の邪魔をする~♪

f:id:m-mocchan0629:20160928151527j:image

 ベンチでお皿にカリカリを小分けしていると、階段の所にボスとミュー、グビーが植え込みから出てきて、待っているようです!?

今日はこっちだよ!と呼んでも動かない?
f:id:m-mocchan0629:20160928161233j:image

私がいつものあげるのは階段だから待っているのかな?何度呼んでもこっちに来ないのです!
f:id:m-mocchan0629:20160928161512j:image

ベンチには来ないつもりですか?

呼んでも知らん顔です!!

お腹が空いていないのかな?
f:id:m-mocchan0629:20160928161700j:image

(^^; 根負けです♪

お皿を待ってきたら食べるんじゃん!
f:id:m-mocchan0629:20160928161926j:image
f:id:m-mocchan0629:20160928161946j:image
こぼしたのは食べるなよ!

今夜から雨のようなので、この雨で除草剤は洗い流してくれるでしょう!?

明日は仕事の都合で公園には来れないんだよ、ゴメンね♪
f:id:m-mocchan0629:20160928163623j:image

 

 

寒い時期におすすめの猫グッズ

猫用 コタツ型ハウス!

届きました!

おいおい‼箱をほじくるのはやめてくれ~♪

今、開けるから待ってろつーの♪
f:id:m-mocchan0629:20160930202024j:image
お前達のコタツだよ~ん♪

f:id:m-mocchan0629:20160930202356j:image

リアルすぎて笑える(((笑)))♪

f:id:m-mocchan0629:20160930202557j:image