箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

窓際のニャンコ(=^ェ^=)

我が家はたまたま一軒家なので、私か嫁さんが居るときは真冬でも窓を開けて網戸にしています♪冬などはエアコンの暖房にガスファンヒーターをつけっぱなしです、光熱費半端ね~♪でも不思議なのが真冬で北風が吹こうが雨が降ろうが雪がシンシンと降っていても家の猫達は外が気になるのです!
f:id:m-mocchan0629:20170306155720j:image
家の猫達は室内猫として飼っているので外には出しませんが、せめて外の空気や気候や気温を感じ取ってもらいたく窓を開けっぱなしなのです♪
f:id:m-mocchan0629:20170305215108j:image
娘夫婦の家にも2匹の猫がおりまして、室内猫として飼っているのですが、外が気になるみたいで高いところに乗っては外を眺めているようです、猫のそんな姿を見ていると可愛そうになり、AmazonのコマーシャルでやっているようにAmazonで検索したら良いのが見つかりました~♪
f:id:m-mocchan0629:20170306155249j:image
吸盤吸着の窓ソファーです~♪
f:id:m-mocchan0629:20170306155426j:image
2匹で乗っても大丈夫で45㎏までOK
f:id:m-mocchan0629:20170306155621j:image
探してみるといろんなのがありますね♪

最後に

 マンション住まいの猫ちゃんにおすすめです!