箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

公園のルールと世界観!


f:id:m-mocchan0629:20150921185112j:image
この方がバス待ちの女性です♪朝夕と猫にはカリカリをチビにはドックフードをあげてくれてます、月曜から金曜日まで毎日あげてくれてます、感謝感謝です、私はと言うと外回りの仕事で手弁当なのでお昼はこの公園の駐車場で食べてチビと猫達との交流を深めてます、チビも猫もどう思っているか分かりませんがね(((^^;)

f:id:m-mocchan0629:20150921185800j:image
このワンちゃんは近くの歩道橋の下にブルーシートでテントを作って生活している言わゆるホームレスの人の犬なんです、聞くと仲間のホームレスが飼っていたが、その方が亡くなり面倒をみているとか、この方もチビや猫達にご飯をあげに来るのですがあちこちに餌を山盛りに置いていくのです!豪快なオッチャンなんです、まさかホームレスと知り合いになるとは思いませんでした!この公園には3~4人のホームレスが住んでおり夜中の治安を守ってます、夏場の夜中になると子供や大人までがエアーガンで打ち合いをするそうなんです、ホームレスが注意をしても聞かないと近くの交番に駆け込むらしいです♪この公園にも色んな世界観があるのです~♪

f:id:m-mocchan0629:20150921195745j:image