箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

猫って本当にマイぺ~ス♪人間で言うB型だね!

 

人里離れた、ふ頭の公園!

ここの公園には森のような小高い山や池があり人工の公園にしては自然があるように見えます、自然の風景は後程として、チョッとアングルを下に向けるといつもと違った風景が写し出せますね~♪猫達の表情もチョッとワイルドに!
この公園は結構広く、猫の行動半径はあまり広くないと聞きますがここに居る猫達はこの公園を熟知しているようです

f:id:m-mocchan0629:20150922170511j:image

f:id:m-mocchan0629:20150922170544j:image

f:id:m-mocchan0629:20150922171219j:image
結構な広さがあるにも関わらず何処からともなく現れるのです、
でも、私がカリカリを持って現れる時間にはいつもの場所に全員集合なんです。


f:id:m-mocchan0629:20150922172337j:image

まだ、人なれしてない猫が数匹のいます♪
ちゃんとご飯を食べれているのかが心配です!この公園には心配事が沢山ありすぎて困ります~♪