箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

チビも猫達ものどかな休日♪


f:id:m-mocchan0629:20150923141931j:image
休日の昼下がりチビは散歩に来た犬と追いかけっこしています、楽しそうだな~♪散歩の人からドックフードを貰って食べます♪沢山食べて冬に備えるんだぞ!

f:id:m-mocchan0629:20150923165457j:image

f:id:m-mocchan0629:20150923165540j:image
日が傾くと猫達の時間かな!?みんなゾロゾロと出てきた!こちらもご飯は貰ったみたいで、私のあげたカリカリの食べが悪いので今日は持って帰ります!餌のあげっぱなし、置きっぱなしは良くないからね♪
最近見かけるようになった黒チビが3匹居るのですが、警戒してなかなか姿を見せてくれなくて、遠くから見ていると公園の階段や草木の間を走り回っているのを見かけるのですが近づくと草影に隠れてしまうのです、まーそのうちに馴れて写真をお見せできるでしょう♪さてと、連休も終わり帰りますか!

また明日!

お昼にね~♪