箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

ふ頭の公園に蛇が出た!


f:id:m-mocchan0629:20150923121914j:image
この公園には驚く事ばかり!蛇なんかも居るんだろうな~っと思っていたら本当に出た!(((((゜゜;)猫なんかを食べたりしないよね!?帰りがけにこんなの見たら夜、思い出して寝れなくなるじゃん!このあと何処へ行くのか観察しているとスルスルと木の上に登って見失ってしまいました、と言うことは、この公園の木の下は要注意って事かぁ~
鳥の巣などを狙うのかな?

日のあるうちに帰るつもりが蛇の出没ですっかり日が沈んでしまいました!早く帰って一杯呑まなくては♪

今夜は軽く呑んで箱庭作りしよっと♪