箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

マジで~♪ブタも散歩する、ふ頭の公園!

公園の駐車場、車の中で休憩中、何やら聞き慣れない鳴き声が?…ラジオのボリュームをしぼると聞こえてくる鳴き声が「ブーブー」と、え!まさかブタかぁ~♪車の外へ出てみるとブタさんが2匹、しばらく観察していると中年のご夫婦らしき二人とブタさん2匹が公園の森の方へ向かうではあーりませんか♪
f:id:m-mocchan0629:20150923180233j:image
これは話を聞かないとと思い、「ここはブタさんの散歩コースですか?」と、聞いてみると、ここは椎の実が沢山あるので、時たま来てタラフク食べさせるそうなんです!写真では分かりにくいのですが、椎の実のジュータンの様になっているのです♪
f:id:m-mocchan0629:20150923180412j:image
本当、この公園は色んな事が起こるな~♪