箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

そこで迎えに来るのを待ってるの?

チビ!何を見ているの?チビが見ている先には駐車場が有ります、もしかすると、飼い主と車で来て置いていかれたのかな?だから、迎えに来るのを待って駐車場を見ているの?
f:id:m-mocchan0629:20150924121230j:image
こうして時より駐車場まで下りてきて停まっている車の周りをウロウロしている姿を見るのです、飼い主を探しているようにも見えてしまいます。
そんな姿を見ていると切なくて切なくて…

f:id:m-mocchan0629:20150926112337j:image
平日はほとんど人の居ない公園、寂しいのかな?それともノンビリしているのかな?
f:id:m-mocchan0629:20150924121411j:image
おい、チビ!そんな遠い所から見てないで近くにおいで♪
f:id:m-mocchan0629:20150924121729j:image
家にはお前を迎える準備は出来てるぞ!

こんき比べは、まだまだ続きそうだな~♪