箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

チビが正式に里親さんの家族になりました♪

昨日、チビの里親さんからメールが来て、1ヶ月のトライアル期間が終わり、正式に家族になったと報告がありました!

 
この、ふ頭の公園にはまだまだ心配な猫達が沢山居ますが、これで1つ心配な事が減りました!良かった良かった♪
 
愛護団体ではディビーと呼ばれていましたが、里親さんはロボちゃんと呼んでいたそうです、なので正式名はロボちゃんになりました!


f:id:m-mocchan0629:20151120100326j:image

幸せな顔をしています♪
 
 
まだ、人間不信な所があり、外での散歩は先になるようですが、目標はふ頭の公園への散歩だそうです、その時は連絡をしてくれることに、まだまだ先ですが、いつの日かロボちゃんに会える日を楽しみにしております。