箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

多頭飼いの、お買いもの♪


f:id:m-mocchan0629:20151129154312j:image

 
毎週、日曜日に犬、猫の一週間分の食料とオシッコマット、猫砂等を買いにいきます!
写真では分かりにくいのですが、カートは大型の方で上段には買い物カゴ2コ、下段には猫砂8袋!
 
なぜに猫7匹で、こんなにと思われるでしょう!
 
なぜならば!
 
家猫7匹の他に、外猫10匹前後、ふ頭の公園の猫の10匹の食料もあるからなんです~♪
でも、こんなにもなるとは思いませんでした(^o^;)💦
これを毎週です、一旦会計をして、車に積み込み、それから自分達の食料の買い出しです、これだけの量だと、やっぱりAmazonで買った方が楽かな~♪