箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

愛猫に最強のおやつ「ちゅ~る」のおすすめベストランキング!

どうも、オヤジです。

我が家には愛猫が9匹おりまして、7匹も居ると、おやつの好みもまちまちで、おやつも喜んで食べる猫もいれば、まったく食べてくれない猫もいて、どんな、おやつが良いのやら ┐('~`;)┌ 

 

最強のおやつ「ちゅ~る」

ありました!ありました!見つかりました♪
ちゅ~るも好みが別れるかなと思ってあげてみたところ7匹全員がペロペロと喜んで食べるではありませんか!
 
f:id:m-mocchan0629:20151209120431j:image
中には独り占めしようと人の手を前足で抱え込んで食べようとするのもいます!

f:id:m-mocchan0629:20151209121635j:image
毎日のおやつ7匹分となると、なかなか1匹に1本はあげられず、5本を7匹で分けるのですから大変な騒ぎです♪

f:id:m-mocchan0629:20151209122001j:image

f:id:m-mocchan0629:20151209122048j:image
 
ちゅ~るも種類があるので、我が家のおやじが選ぶ
《ちゅ~る》ベスト5を発表★
 

第5位

チャオ (CIAO) ちゅ~る かつおかつお節ミックス味 14g×20本入り
 

かつお味

 

第4位

チャオ (CIAO) ちゅ~る 20本まぐろほたてミックス 14g×20本入り
 

まぐろほたて味

 

第3位

チャオ (CIAO) 焼かつおちゅ~るタイプ まぐろミックス味  12g×20本入り

チャオ (CIAO) 焼かつおちゅ~るタイプ まぐろミックス味 12g×20本入り

 

まぐろミックス

 

第2位

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入り

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入り

 

海鮮ミックス

 

第1位

チャオ (CIAO) ちゅ~る とりささみ 海鮮ミックス味 14g×20本入り

チャオ (CIAO) ちゅ~る とりささみ 海鮮ミックス味 14g×20本入り

 

肉大好きとりささみ!

 

最後に

私の勝手なベスト5なので、メーカーの売り上げ、販売量、等には関係ありません♪
みなさまの愛猫にいかがでしょうか?!