箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

ふ頭公園のニャンコ達 о(=∵=)о

人里離れた、ふ頭の公園に11匹の猫達♪
今年は暖冬のせいか12月だと言うのに暖かい日が続いています、猫達には助かるな~♪
f:id:m-mocchan0629:20151217160030j:image
今年生まれの黒ベビー♪枯れ葉の上はふわふわで暖かいのを知ってるな~
もしかすると枯れ葉の下で発酵が進んでじっとしていると暖かいのかも?
f:id:m-mocchan0629:20151217160134j:image
冬の日差しを浴びながらカリカリタイム~♪
f:id:m-mocchan0629:20151217162706j:image
黒ベビー2匹でかくれんぼ♪
f:id:m-mocchan0629:20151217162635j:image
ボスと黒チビのツーショット!このツーショットは珍しい貴重なんです♪
f:id:m-mocchan0629:20151217162805j:image
ボスとスズのにらみ合い!このあとスズはボスに追いかけ回されました!
スズにはまだ、ボスの座は早いな!
f:id:m-mocchan0629:20151217162849j:image