箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

秋の気配を感じる、ふ頭の公園。

タヌキが猫に化けた?

f:id:m-mocchan0629:20160909201606j:image
台風が抜けて、台風一過の晴天に恵まれました!日差しは強くまだまだ残暑が残る、ふ頭の公園ですが、吹く風は爽やかで秋が近づいているのを感じます。
f:id:m-mocchan0629:20160909201703j:image
猫達も秋の気配を感じているのか、木陰でくつろいでいます、普段であれば日中は花壇の中や藪の中に隠れているのに、吹く風が爽やかな今日は隠れもせずゴロゴロしながらくつろいでいます~♪

f:id:m-mocchan0629:20160909201741j:image
若いチャトラーはゴロゴロしながらも、じっとしていられないのか、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロして落ち着かないようです♪
f:id:m-mocchan0629:20160909200319j:image

メストラがみんなの監視役!仔猫でも容赦なく追いかけ回します、猫の世界にもルールが有るようで、ルールから外れた行動をすると厳しいお目付け役なのです~♪特に流れ者には厳しく木の上まで追いかけ詰め寄ります!やはり猫の世界も女性が強し( ̄▽ ̄;)

f:id:m-mocchan0629:20160909202224j:image
陽気が良いので眠いのは分かるけど随分と激しいアクビだな~♪吠えているようにしかみえないぞ(((笑)))♪
f:id:m-mocchan0629:20160909200055j:image
おっちゃんが飼っている犬なのですが、おっちゃんが行水をしている間、出てくるまでちゃんと待ってます!公園で行水?と、思われるでしょ!最近のトイレによくある多目的トイレで行水をしているのです~(>_<)
夏場は日に2回、昼と夕方に入っているのです~♪清潔なホームレスさんなのです♪

f:id:m-mocchan0629:20160909203201j:image

おいおい!?ワンコの後ろに居るのはボス?それも、そこは女子トイレの入り口だぞ!

f:id:m-mocchan0629:20160909203549j:image

ボスは本当はタヌキだったのか?それともタヌキがボスに化けてたのか? ( ̄▽ ̄;)

f:id:m-mocchan0629:20160909203833j:image

チビ似のチビ!お前も眠いのか~?

ではでは、そろそろ帰りますよ♪

また明日来るから待っててね~♪
f:id:m-mocchan0629:20160909204116j:image