箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

休みの日も通う、ふ頭の公園♪


f:id:m-mocchan0629:20160910165536j:image

この公園の猫達のお世話をする方は沢山居るのですが、その中でお二人はFacebookで知り合って連絡が取れるようになり、時間が重ならないように調整をしているのです、その仲間のお一人が午前の早めに行きますとの連絡があったので私はお昼に行くことに~♪
f:id:m-mocchan0629:20160910170832j:image

午前中に家の用事を済ませて公園へ…

到着して階段に座ると足早にボス、メストラ、チビ、グビーにチビ似のチビがあつまりました~♪朝、食べたばかりなのか食べが悪いので残りはダイニングに置いていくことにするとして、

みんなと遊ぼうと思っていると、みんな食べ終わると思い思いの場所でくつろぎ始めたじゃーん!遊ぼうと思っていたのにな~♪
f:id:m-mocchan0629:20160910171837j:image

グビーはいつもの場所で寝ちゃった!?

肉球が可愛いな~♪
f:id:m-mocchan0629:20160910172100j:image

チビはみんなにご挨拶♪チビの優しい一面が見えました♪こう言う細かい気遣いが必要なんですね!
f:id:m-mocchan0629:20160910172524j:image

チビは今日も大アクビ~zzz…
f:id:m-mocchan0629:20160910172711j:image

みんな食べ終わりくつろいでいるので、私は公園内を一回り~♪歩いているとあちこちで椎の実が落ちる音がします。
f:id:m-mocchan0629:20160910173256j:image

どうやら池の方には猫は居ないようなのでみんなのところへ戻るとするかな!
f:id:m-mocchan0629:20160910173534j:image

戻ると、また、おっちゃんが行水してる~♪

夏場のいつもの風景になってます(^^;


f:id:m-mocchan0629:20160910174210j:image

階段に戻るとグビーがお出迎えしてます~♪みんなと一緒に居るときは触らせますが、1匹の時は触らせてくれません(。>д<)

自分1匹の時は怖いのかな?信用されてないな~
f:id:m-mocchan0629:20160910174825j:image

相変わらずゴブリンはベンチで何かを書いてます!?チビも気になるのかな?

さてと、残りのカリカリをダイニングに置いて帰ろうかな~
f:id:m-mocchan0629:20160910175201j:image

ダイニングに残りのカリカリを置いているとチビが来て食べ始めました!さっきあげても食べなかったのにー‼
f:id:m-mocchan0629:20160910175355j:image

さてと、そろそろ帰りますよ~♪

午後から、まちねこ相談会に行ってきます、この子達に何か役に立つ事を聞いて来たいと思っているのです♪

明日は雨のようですが雨が降っても来るからね~♪
f:id:m-mocchan0629:20160910180025j:image