箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

チビ似のチビの名前が決まったよ♪


f:id:m-mocchan0629:20160915115557j:image

なかなか決まらなかった、チビ似のチビの名前が決まりました~♪チビニーです!

もうお分かりだと思いますが、チビ似のチビだからチビニーなんですね(^^;

f:id:m-mocchan0629:20160915115912j:image

東京は大雨が降って大変でしたが、雨も上がり日が射してきて、階段は乾いていたのでそのままカリカリをあげちゃいました!みんな濡れていないのでちゃんと雨宿り出来ていたようです。

今日もチャトラーの姿がない!?

サカリがついてメス猫を求めて出掛けているのかな~?なら良いのですが、怪我をして歩いて来れないのか!?トラックに引かれたのではと変な方へ考えてします(T_T)

f:id:m-mocchan0629:20160915120823j:image

公園の奥にある池の方も探しに来たのですが姿はなし!明日は森の方を探しに行ってみるかな?この時期森には蜘蛛の巣が沢山あって行きたくないのですがね(^^;
f:id:m-mocchan0629:20160915121958j:image

 


f:id:m-mocchan0629:20160915122108j:image

今日も涼しいので食事のあとはのんびりです♪
f:id:m-mocchan0629:20160915142933j:image

お"~♪チビニーは怖いもの知らず!

メストラが食べている近くに横になってる!?

このあと、メストラに叩かれてました!

メストラは取られると思うのか?ただ、ゆっくり食べたいのか分からないけど、食事の時に近くに来ると誰構わず叩くのです~
f:id:m-mocchan0629:20160915143458j:image

ダイニングの水を取り替えていると若トラが現れた~♪久々の登場です!この子は群れには入れないと言うより入らないようです!?

沢山さん食べておきなよ~♪
f:id:m-mocchan0629:20160915143817j:image

おっちゃんがまだ湿っている路面にカリカリを撒いていった!困ったもんだ‼湿っていたら猫も食べないのに、こんなことをしていると、猫の餌やり禁しの看板立てられちゃうぞ!
f:id:m-mocchan0629:20160915144207j:image

ベンチで猫達の様子を見ていたら、ヒラヒラと蝶がベンチに舞い降りてきた♪猫に狙われるので早く舞い上がれ~♪

 

ではでは、そろそろ帰りますよ~♪

また明日♪
f:id:m-mocchan0629:20160915144855j:image