箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

誰も居な~い(T_T)ふ頭の公園♪

激しい雨音で目覚める休日の朝!

まだ、嫁さんも猫達も目覚める気配なし!

起きてすることは、先ず!犬のベッカムのトイレ掃除に猫達のトイレ掃除です~♪

みんなのウンチの硬さを確認しながらオシッコの量の確認なんです♪

今日も良好です!

 激しい雨の日は出てきたくても出てこれないよね!

今日のふ頭の公園は、バス待ちのお姉さんはお休みなので、知り合いの人が行ってくれることになっているので安心なんです♪

私はいつもの昼の時間に行くことに!

家の用事を済ませて公園へ…
f:id:m-mocchan0629:20160922234010j:image

いない‼
f:id:m-mocchan0629:20160922234058j:image

呼んでも、ボトルを振っても出てこない‼

この雨では出てきたくても出てこれないか!?

取り合えずダイニングにカリカリの補充と思い来てみると、既に知り合いの方が補充しておりタップリあったのですが、この雨で湿気ってしまっています、猫は野良でも美食なので湿気ったカリカリは食べません!なので取り替えることに!ふと、ダイニング奥の傘を見るとパパトラが雨宿りしているのを発見♪
f:id:m-mocchan0629:20160922234800j:image

グループから外れ1匹での行動は寂し過ぎる!
f:id:m-mocchan0629:20160922234953j:image

何があったか分からないが、みんなと仲良くしてくれよ♪

f:id:m-mocchan0629:20160922235223j:image

f:id:m-mocchan0629:20160922235337j:image

みんな何処かへ避難しているようで、誰も出てきません、仕方がなく帰ろうかと思ったのですが、もしやと思い、トイレ裏を覗くと居ました!
f:id:m-mocchan0629:20160922235659j:image

みんなゴブリンの住みかに避難してました!
f:id:m-mocchan0629:20160922235754j:image

猫達はここへ避難し、ゴブリンは何処かへ避難しているようなので、ここにもカリカリを置いてきちゃいました♪

ここに猫達の家を作ってあげたい!

今度、ゴブリンに話してみるかな!?