箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

チャトラー♪グループに戻らないの?


f:id:m-mocchan0629:20161009180017j:image

チャトラーが1か月ぶりに公園に戻ってきてから、私の前に現れたり現れなかったり、公園に戻って来てホッとはしているのですが、チャトラーはボスのグループに入らないのか?入れないのか?野良猫社会のルールは私には分からないけど、公園からは出ていかないでおくれ♪昨日、2日ぶりにチャトラーに会ったら甘える甘える♡私の側からは離れませんでした♪
f:id:m-mocchan0629:20161009202133j:image

f:id:m-mocchan0629:20161009202201j:image

f:id:m-mocchan0629:20161009202222j:image

鳴きながら体をスリスリ、人恋しいのかな?僕を家に連れてってとでも言っているのかな?

そんな姿を見ていると本当に連れて帰りたくなります!でも、家には既に9匹の猫が居るので、チャトラー!お前を迎え入れることは出来ないのだよ、ゴメンね♪

その代わり毎日会いに来るので出てきておくれよ。