箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

カムが虹の橋を…⑧


f:id:m-mocchan0629:20161028145902j:image

傷口が痛々しくて見えますね!

拭いても拭いても膿が流れ出てくるのです、我が家は共働きのため昼間はなかなか拭いてやれないので仕事から帰ると顔中ガビガビで拭いて綺麗にするのが大変です、

散歩の時間を変えました、朝は明け方のまだ暗いうちに、夜はなるべく遅くにと、他の人から見ると虐待をしているように見られるのではないかと自己嫌悪になってしまうのです。

でも足の脂肪除去をして歯を抜き歯槽膿漏もなくなりますます元気なのです♪

よく食べよく寝て猫達に追いかけられ逃げ回り散歩も喜んで行くのです、そんな姿を見ていると本当に余命1年なのかと思ってしまうのです。こんな生活が数ヵ月続いたある日に事件が!

猫がまた増えた!

題名【我が家の猫がまた増えた!】に書いてあるので詳しくはこちらを読んでみてください。
f:id:m-mocchan0629:20161028191254j:image

名前はパチ!この子は育つほどにヤンチャで困ってます!

来た当時は1匹で育てられていたせいなのか、大人しくて人に媚びない性格で猫達の遊びの輪にも入らず自分の殻に入って猫も人も寄せ付けないような性格でしたが、日がたつに連れて本性が出てきたのか、猫達に揉まれて性格が変わったのか、今では遊びの中心的な存在になったのです!
f:id:m-mocchan0629:20161028213859j:image
寝方も大胆でどこでも眠くなると寝てしまうのですzzz…
f:id:m-mocchan0629:20161028214056j:image
毎日慌ただし時間が過ぎてしまうので呑む時間もblogを書く時間も同時進行なものですから、なかなか思うようにならなくて~♪