箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

新しいタイプの猫のトイレを買ってみました♪

猫を飼われている方、毎日のお掃除大変ではないですか?
f:id:m-mocchan0629:20170108181921j:image

我が家は多頭飼なのでいつもこんな状態なんです!掃除の時も足裏に猫砂がくっつくは砂ボコリで真っ白になるわで大変!
f:id:m-mocchan0629:20170108183129j:image

2階に置いてある3連トイレなどは中の砂より外にかき出した砂の方が多い時があるぐらいです。

何か良いトイレはないかと探していたら良いものを見つけました!

取り合えず1つ購入して試してみると、なかなか好評のようなので皆様にご紹介♪
f:id:m-mocchan0629:20170108183921j:image
f:id:m-mocchan0629:20170108183946j:image
f:id:m-mocchan0629:20170108184016j:image
置いてみるとみんな興味津々♪出たり入ったりしても砂が外へは飛び散らないのです。

様子を見ながら買い換えていくつもりです。

新しいタイプの猫のトイレを買ってみました♪ - YouTube

最後に

購入の際、かなり大きくかさばるのでAmazonなどの通販で購入の方がいいかも!?

 

アイリスオーヤマ 上から猫トイレ オレンジ PUNT-530

アイリスオーヤマ 上から猫トイレ オレンジ PUNT-530