箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

第25回ユザワヤ創作大賞展

f:id:m-mocchan0629:20180719183420j:image

今回は新作の箱庭をユザワヤの創作大賞展に出品しました。

ここの作品展は10部門に分かれていてかなり大きな作品展なようです!?

1、編み物

2、和洋裁

3、フラワー

4、人形

5、パッチワーク

6、織、染色、その他の手芸

7、ガラス金属工芸

8、皮、紙、木、土などな工芸

9、絵画、書

10、複合作品、その他

私は複合作品での出品です、木や土、プリザーブドフラワーなど使用する素材が複数の部門にまたがっているからです。

応募要項はかなり細かく、応募用紙もかなり細かく書かないといけないのです、

まず、一次審査が8月7日にあり一次審査を通過しないと!

二次審査は9月22日にあり、二次審査で受賞、入選しないと展示発表してもらえないようです、かなり厳しい作品展です!

展示会場

ユザワヤ芸術学院「ユザワヤ蒲田店8号館」

2018年9月29日(土)午後2時〜午後7時

           9月30日(日)午前10時〜午後6時

 

f:id:m-mocchan0629:20180708213830j:image

サイズ

横30cm奥25cm高15cm
f:id:m-mocchan0629:20180708213838j:image

夏場の雰囲気を出すために縁台を作ってみました。

f:id:m-mocchan0629:20180719191640j:image

縁台だけでは寂しいのでうちわや湯のみ、豚の蚊取り線香も作りました♪
f:id:m-mocchan0629:20180719191635j:image


f:id:m-mocchan0629:20180719191630j:image

ちゃんと蚊取り線香も作りました♪f:id:m-mocchan0629:20180719191625j:image

2ヶ月間、作品に変化がないか見るために発表まで長くかかるそうです!?