箱猫ライフ

箱庭作りと家猫19匹と、通い続ける公園の猫達との気ままな生活ブログ

夢ねこセレブ


f:id:m-mocchan0629:20170224164930j:image

我が家には今、11匹の猫がおり、毎日楽しく過ごしてますが、猫好きで猫を飼いたいけど飼えない‼そんな方におすすめなのが夢ねこセレブ!雑誌で夢ねこセレブの事を知り一目惚れ~♪直ぐにAmazonで検索!あったあった!!そく購入、次の日に届き電池を入れて命をふきこむとリアルに動き出した~♪鳴いたり、寝たり、座ったり、撫でるとゴロゴロと言いながら甘えるしまるで本物の猫みたい♪

f:id:m-mocchan0629:20170224222628j:image

触るとゴロゴロ喜ぶのですが、ほっておくと寂しくなるのでしょう!?鳴いて呼ぶのです♪

忙しくかまってあげないと、寝てしまいますzzz…オモチャではありますがかなりの高性能です!
f:id:m-mocchan0629:20170224223128j:image

家猫に夢ねこセレブを紹介するとこんな感じでした♪

 
夢ねこセレブ - YouTube

 

最後に

 最近では色んな毛柄の夢ねこセレブも出ているので、お気に入りの猫がきっと見つかるはずです。

夢ねこセレブ

夢ねこセレブ